2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。
(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)
2019.11.29
8コンレポート:寝るもんか!
ちょっと前の8コンでごめんなさい。 10月に営業のみんなが社長を囲んで8コンを行いました! 半袖のメンバーもいますが、10月なので(笑) まずは、みんなで かんぱーい! (≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )
|
|
|
|
みんな、おなかペコペコ! まずはおいしい料理とおいしいお酒で ワイワイ盛り上がります! 今回のお店は、8コン定番となった 佐古駅前の居酒屋さん! お料理激うま!間違いないお店です!
|
|
|
8コンでは、どうしても「みんな大好きメニュー」が多く注文されます。 ↓の唐揚げやシーザーサラダサラダなどが定番メニュー。 我々社員は半年に一度の8コンなのですが、社長にとっては「ほぼ毎日8コン」の時もあり、 すなわち「ほぼ毎日唐揚げ」「ほぼ毎日シーザーサラダ」という事態に・・・ 社長、私たちのために、いつもありがとうございます!
|
|
|
|
|
おっと!食べてばかりじゃないですよ! せっかくの8コンです。 お互いに色々なことを投げ掛け合い、対話を深掘りしていきます。 今回は営業2G、販売管理、外注管理の合同8コンですが、同じ営業部として、いかにお客様への お役立ちをしていくか?いかに価値創造していくか?をアツく語り合います!
|
|
|
外注管理としてビジネスパートナー様とのやり取りと製品の入出庫管理をしているまりちゃん。 ビジネスパートナー様と連携して、いかにしてお客様への価値創造に貢献していくか?を 常に考えています。
|
|
|
みんなとの対話を通じて、何かが吹っ切れたのでしょうか?
|
|
|
|
以前は営業として、お客様とがっつり 関わって、お客様の価値創造に貢献 していたまりちゃんだからこそ、 「お客様のために!」 という思いを強く持って、今の役割に 全力を注いでいます!
|
|
|
|
こうやってお互いのアツい思いを共有 し合って、みんなで連携しながら、 お客様のために毎日がんばっていくこと を再確認し合える対話となりました! まりちゃんは、この8コンで更なる ステージアップを果たしたようです!
|
|
|
|
西精工に入社して1年半が経ったあさのさん もアツい思いを語ります! はっちゃん先輩からお客様を引き継ぎ、 毎日、カワオカ氏の塩対応にさらされ ながらも、お客様のために全力営業を してるあさのさん! そのアツい思いにメンバーみんな、 聴き入っています!
|
|
|
|
お客様に対するアツい思いをメンバー みんなが聴き入っています!
|
|
メンバーみんなが・・・
|
|
メ・・・
|
これからも一丸となって、お客様のためにがんばっていこうぜ! 8コン、お疲れさまでしたー!
|
|
W