BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.09

成型1係の忘年会!

 

15010901

 

年が明けても昨年の記事でごめんなさい!
年末のある日、成型1係がチームでの
忘年会を開きました!
2014年一年間がんばってきた仲間
同士で、お互いの労をねぎらい合います!
みんなの目の前には「鉄板」!
はい!みんな大好き「お好み焼き」で
盛り上がります!(⌒▽⌒)

15010902

 

15010903

15010904

 

かんぱーい!
掘りごたつでちょいと動きにくいのも
なんのその!
一年間、お互いにがんばり抜いた仲間と
グラスを鳴らし合います♪

15010905

 

15010906

忘年会ではありますが、「年を忘れる」どころか、しっかり振り返って、
来年もっともっと良くしていくために、みんなでアツく語り合います!

15010907

 

15010908

更に!

15010909

 

この係の忘年会では「恒例」となった、
「一年間で一番がんばった人=MVP」
を決めます!
これはみんなが「この人MVPだぜ」と
思った人を投票していきます。
そして、2014年のMVPは・・・
ケンゴ!
おめでとう!(≧▽≦)ノ

15010910

 

15010911

あっという間に忘年会もお開き。
寒いお店の外で2014年最後の記念撮影~!
ホント寒そう・・・。
でも、これが2014年最後の記念撮影じゃなかったんだよね!
2014年操業最終日に・・・なんと!?
成型1がまた集合写真を撮りますので、乞うご期待!

15010912

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ