BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.13

西精工忘年会! その1

 

昨年末、西精工恒例の大イベント!「忘年会」が行われました!
今年も全社員が「ホテルクレメント徳島」様に集います!
「ホテルクレメント徳島」様、いつもありがとうございます。
この忘年会は社員コミュニティの「はぐるま会」スタッフの皆さんが運営してくださいます。
かなり前からコツコツと準備してくださり、当日も受付から司会進行、裏方まで、本当に大変です!
「はぐるま会」スタッフの皆さん、ありがとうございます!
今年もいっぱい楽しみます♪(≧▽≦)ノ

15011301

 

15011302

15011303

 

今年は「240名」の仲間たちが、会場
を埋めつくしました!
2014年に定年退職されたOBさんや
社員のお子さんも招待しています。
みんなが席に着いたところで、西精工
公式バンド「フランジセブン」のウェルカム
ソングが始まります♪
(⌒▽⌒)

15011304

 

15011305

15011306

15011308

15011310

 

今年のウェルカムソングは 「風が吹いてる」です。
ヴォーカルYUKIのステキな歌声が
会場に響き渡ります♪(⌒▽⌒)

15011307

15011309

スクリーンには、2014年の色んな写真
が映し出され、一年間を振り返ります。
フランジセブンは「その4」で再登場!
お楽しみに♪(≧▽≦)ノ

フランジセブンのウェルカムソングで心がアツくなってきました!
さあ、忘年会がスタートです!
まずはこの忘年会を主催している「はぐるま会」今期会長のおぐちん係長からごあいさつ。
「厳しい経営環境下ですが、しっかりビジョンに向かって来年もやっていこう!」
と、ステキなごあいさつをいただきました!

15011311

 

15011312

15011313

 

続いては西社長から、「仕事納め式」を
兼ねた乾杯のごあいさつです。
今年も「ありがとう」の掛け声で乾杯
しま~す!
ではでは・・・
「ありがと~!」
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

15011314

 

15011315

15011316

 

さあ、忘年会が始まりました!
各テーブルだけに収まらず、色んな
ところで乾杯&乾杯☆
いきなり会場はワイワイムード!
仲間たちお互いに、一年間の労を
ねぎらい合います!

15011317

 

15011318

みんなで同じ釜のメシを食べ、お酒を酌み交わして盛り上がってマス!(`・ω・´)
ウチの社風なんでしょうか。
 「オレの酒が飲めんのか~!」
なんていうアルハラが無いのが、お酒を飲めない人にはいいですね!
(※アルハラ=アルコール・ハラスメント・・・ムリにお酒を飲ませちゃうコトです)

15011319

 

15011320

15011321

15011323

みんな、ステキな笑顔♪(⌒▽⌒)
思いっきり楽しんでってね!
後ほど、お子さんたちにプレゼントの
企画もありま~す☆

 

今年もたくさんのお子さんが来てくれ
ました♪(⌒▽⌒)
誰もタバコを吸わないので、ママたちも
安心してお子さんを連れて来れます。

15011322

15011324

ってことで、今回も企画盛りだくさんの忘年会。
とても一回では紹介できないので・・・

久しぶりの登場→(´・ω・)つ【つづく】

「つづくくん」の登場です(笑)
次は抽選会の様子を紹介しますね! お楽しみに♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ