BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.14

西精工忘年会! その2

 

例年通り、始まってスグから大盛り上がりの忘年会。
みんなステキな笑顔だね!(⌒▽⌒)
そろそろ抽選会が始まるよ!

15011401

 

15011402

はい!
はぐるま会スタッフが壇上に上がり、抽選会が始まりました!
2014年最後の運だめし!

15011403

 

15011404

15011405

15011407

15011409

 

続々と抽選に当たる方々。
全部で29人の人に当たるそうです!
さあ、Wも当たりますように!!
(`・ω・´)

15011406

15011408

序盤は、ギフトカードや入浴剤、お茶セット
などが賞品です。
後半になるにつれ、賞品も豪華になって
いきますよー!

2014年に大ヒットした「妖怪ウォッチ」も賞品に!

15011410

 

15011411

15011412

15011414

この辺りになってくると、「コーヒーメーカー」
「電気ケトル」「アロマ加湿器」「防災セット」
などが賞品となります。
ここで当たらないとなると、もっとステキな
賞品ゲットのチャンス!

 

豪華になってきた賞品が次々に
当たっていきます。
そろそろWも・・・。
(`・ω・´)ワクワク

15011413

15011415

15011416

 

15011417

15011418

 

なんと!
ダブレットですと?!
しかし、Wの名前は呼ばれず・・・。
まだだ!
まだチャンスはあるぜ!
(`・ω・´)

15011419

 

15011420

平田常務賞(ヌードルメーカー)、西相談役賞(レイコップ:布団クリーナー)と、さらに賞品は
豪華になっていきます。
そ、そろそろWの名前を呼んでください・・・。

15011421

 

15011422

ついに残る賞は二つ!
まずは会長賞のノンフライヤー。このノンフライヤーも話題になりましたよね!
「W」こい!(笑)
・・・
会長賞はしんちゃんがゲットです!

15011423

 

15011424

15011425

 

いよいよラストは社長賞。
賞品は掃除機!
この掃除機、ウチの製品が使われて
いるんですよ!
Wはこの賞をもらうためにジラされて
きました!(笑)
さあ、カモンっ!(`・ω・´)
・・・

えー、社長賞はオオサカさん!おめでとうございます!

15011426

 

15011427

まだまだ盛り上がる西精工忘年会! 次はカラオケ大会だよ!
もはや恒例となった新入社員たちのパフォーマンスが登場です!
お楽しみに♪(≧▽≦)ノ

  (´・ω・)つ【つづく】

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ