BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.15

西精工忘年会! その3

 

さあ、西精工忘年会はカラオケ大会が始まりました!
トップバッターは、工務課&生産管理課のメンバーたちが勢ぞろいでステージに並びました!

15011501

 

曲は「明日があるさ」で、少し西精工風
に歌詞をアレンジしての熱唱です♪
(⌒▽⌒)
歌詞によって歌う担当が決まってるみたい。
けっこう練習したのかな??

15011502

 

15011503

15011504

15011506

「明日があるさ~西精工バージョン~」
を見事に歌い上げてくれました!
工務課&生産管理課のみなさん、
ありがとー!(≧▽≦)ノ

 

約一名、金髪がいます(笑)
金髪マンがみんなのリーダー!
金髪リーダーです♪(⌒▽⌒)

15011505

15011507

続いては、恒例!新入社員たちのダンスパフォーマンス!
もはや新入社員たちの登竜門的存在となった忘年会パフォーマンス!
今年のヤングタイガーたちが選んだ曲は・・・

「行くぜっ!怪盗少女」 ももクロZ

さあ、みんな!がんばって!(≧▽≦)ノ

15011508

 

15011509

15011510

 

忘年会で一番盛り上がるのがこの
パフォーマンスです!
先輩たちは大歓声でステージに
かぶりつき!
大盛り上がりですぞ!
(`・ω・´)

15011511

15011513

パフォーマンス中、一番歓声が大きかった
のが、オカケンのソロパート。
「ウオオオーーーっ!!」
レベルの盛り上がりっぷりです!

 

けっこうめちゃくちゃなダンス(笑)
これを動画で紹介できないのが
残念極まりないです・・・。
なので西精工Facebookで動画を紹介
しまーす!ぜひそちらも見てね!

15011512

15011514

15011515

15011517

ラストはみんなで「決めポーズ」!
会場中、割れんばかりの拍手が鳴り
響きました!

 

パフォーマンスも終盤を迎え、ますます
盛り上がるギャラリー(笑)
さあ、ラストがんばれ!
(`・ω・´)

15011516

15011518

早くから準備のために新入社員たちは会合をしていたそうなんですが、なかなか曲が決まらずに、
時間だけが過ぎていったそうです。
また、仕事が終わってからの練習はホントに大変だったと思います。
ヤングタイガーのみんな、お疲れさまでした!
ステキなパフォーマンスをありがとう!(≧▽≦)ノ

15011519

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ