BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.16

西精工忘年会! その4

 

長く引っ張っちゃってスミマセン(汗)
2014年西精工忘年会の様子をお届けしています。

15011601

 

会場の外でも大盛り上がりですが(笑)、
ステージではカワイイちびっ子たちが
集合しています!
ステージに置かれたマイクをいじり倒す
ちびっ子たち(笑)

15011602

 

15011603

15011604

 

さあ、プレゼントの時間だよ♪
ピカチュウ、プーさん、じばにゃんに
扮した、アヤシイ大人たち(笑)が、
ちびっ子たちにお菓子のプレゼント
を配っていきます。

15011605

 

15011606

15011607

15011609

15011611

15011613

OBの皆さまにはお菓子とお酒を
お贈りしました。
久しぶりに大先輩方とお会いできて
嬉しかったです♪(⌒▽⌒)

 

続いては2014年に定年退職された
OBの皆さまにもステージに並んで
頂きました。
OBの皆さまにもプレゼントです♪

15011608

15011610

15011612

15011614

さあ、次はいよいよ西精工公式バンド:フランジセブンのライヴです!
(≧▽≦)ノ
初めて見る方もいるかもしれない!
まずはメンバー紹介!

15011615

電子ピアノは、いつもステキ笑顔の
石ちゃん!

 

今回、ベースからスタートする、
西精工の裏アイドル林さん!

15011616

15011617

ドラムはバンマスの原田さん!
某芸能人によく似ています(笑)

 

ヴォーカルはもちろんこの人!
西精工の歌姫YUKI!

15011618

15011619

ラストは西社長!
今回もマルチな演奏で魅了してくださいました!

 

リードギターは石川くん!
「神ギタリスト」です!

15011620

はい!彼ら6人が西精工公式バンド「フランジセブン」です!

15011621

さあ、フランジセブンライヴのスタート!

15011622

 

最初の曲は2014年を代表する曲の
ひとつ!
 「Let it go」
です♪(⌒▽⌒)
YUKIの澄んだ歌声が会場に響き
渡ります。

15011623

 

15011624

15011625

15011627

ハマーとGTDによってキラキラ度が増した
フランジセブンメンバー(笑)

 

おっと!サプライズ!
ハマーとGTDがメンバーを装飾して
いきます。

15011626

15011628

次の曲ではYUKIが衣装チェンジ!
「きゃりーぱみゅぱみゅ」な衣装に着替えて、曲もぱみゅります。
「ファッションモンスター」!

15011629

 

15011630

15011631

 

この曲ではアヤシイダンサー二人を
従えて、YUKIもDance!
歌いながらこれだけ踊れるのって
スゴイです!
それにしてもアヤシイダンサー二人・・・
誰なんでしょうね(笑)
かなり練習したのか、動きバッチリでした!

15011632

 

15011633

15011634

15011636

15011638

サマーパーティーで初お目見えした
フランジダンサーズ、今回は大幅に人数が
増えて、ステージは大にぎわいです!
(≧▽≦)ノ

 

ラストは「小さな恋の歌」。
この曲が好きな青ひげリーダーも
ヴォーカルに飛び入り参加です!
そしてフランジダンサーズも!!

15011635

15011637

15011639

15011640

15011642

今年もステキなライヴをありがとうございました!
2015年もサマーパーティーや忘年会での
ライヴを楽しみにしています♪
(≧▽≦)ノ

 

更にアンコール!
ウェルカムソングでも歌った
「風が吹いている」
が会場を温かく包み込みます。

15011641

15011643

15011644

 

忘年会も全企画が終了しました。
次回の記事が忘年会のラスト!
ラストはみんなの笑顔と締めを紹介して
いきます!
「締め」では毎年恒例の「アレ」が
今回も炸裂です!
ぜひご覧くださいねー!

(´・ω・)つ【つづく】

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ