BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.19

西精工忘年会! その5

 

がっつり紹介してきました2014西精工忘年会ですが、今回がラストです!

ラストはみんなの笑顔をいっぱい載せちゃいます♪
最初に載せるのは・・・
今回の忘年会でたくさんの写真を撮ってくれたコージー高橋!
めっちゃ助かりました!ありがとうございました!(⌒▽⌒)

15011901

 

15011902

ってことで、コージー高橋が撮ってくれた、仲間たちのステキな笑顔をたくさん載せていきます!
例によって、Wのコメントはサボr・・・控えめで。

15011903

 

15011904

15011905

 

15011906

15011907

 

15011908

15011909

 

15011910

15011911

 

15011912

15011913

 

15011914

15011915

 

15011916

15011917

 

15011918

はい!
コチラはフランジセブンメンバーのテーブル。
ステキなライヴをありがとうございました!

15011919

コチラは今回の忘年会を運営してくださった「はぐるま会」メンバーのテーブル。
めっちゃ楽しい忘年会をありがとうございました!

15011920   

15011921

 

そしていよいよ忘年会も「締め」の
時間が来てしまいました。
西会長に忘年会を締めて頂きます!
が・・・
会場のみんなは待っている!
アノ人の登場を待っている!

さあ!
さあ、さあ、!
忘年会の「締めスター☆」の登場です!

15011922

 

締めスター☆=ひらやん!

ここから会長とひらやんの即興漫談が スタートです。
会場のみんなは大爆笑(笑)

15011923

 

15011924

収拾がつかなくなるといけないので、「保護者:いっしゃん」もステージにあがって、
ひらやんをサポートします。

15011925

 

15011926

15011927

 

恒例の即興漫談で大爆笑の後、
会長のご発声で締めて頂きました!
楽しい忘年会をありがとうございました!
さあ、2015年もみんなでがんばって
たくさんのレジェンドを創り出していこうぜ!
(`・ω・´)

15011928

 

15011929

 

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ