BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2015.01.21

ビジネスパートナーさんと誕生会♪

 

今年も大阪の大切なビジネスパートナーさんが年始のごあいさつに来てくださいました!
ちょうどビジネスパートナーの専務のお誕生日が近いので、
毎年お誕生祝いをさせていただいているんです♪(⌒▽⌒)

15012101

 

15012102

15012103

 

ってことで今年もお昼に、
いつもお世話になっている仲間たちが集まって、
ランチ会を開催しました!
昨年お越しになった時の写真などを
フォトムービーにして、
お弁当を食べながら鑑賞です。

15012104

 

15012105

15012106

 

ランチの後は、お誕生日を迎えられる専務に、
ささやかながらプレゼントをお贈りしました☆
早速「ソレ」を装着してくださった専務。
これ、「ココロスキャナー」という
簡易型のウソ発見器なんですって!
心が動揺すると、額のランプが赤に変わるそうです。
専務は平常心の緑色ですね(笑)

 

15012107

 

15012108

せっかくなので西社長も装着(笑)
あれ?「迷っている」を表す黄色になってる?

15012109

 

15012110

15012111

 

なんかキワドイ質問でもあったのでしょうか。
専務が爆笑しています(笑)
あんまり深くツッコんで、色々と問題が
生じてもいけないのでこの辺で・・・(笑)

最後はみんなで記念撮影~☆
今年もたくさんご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!
(≧▽≦)ノ

15012112  

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ