BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.12.19

マラソン練習会:こちらはガチ練習!

01

 

いよいよ海部川マラソンまであと2カ月。
とくしまマラソンまであと4ヵ月となりました。
12月のある日曜日、西精工マラソン部
捻立支部(通称:ニッシーランナーズクラブ)
の主催でマラソン練習会が行われました!
すごくイイ天気なのですが・・・「寒い!」
気温は5℃、じっとしていると震える寒さ
ですが、練習がんばりまーす!

02

03

 

今回の練習でも、書道プロのカジさんが
応援メッセージを書いてくれました!
カジさん、いつもありがとうございます!
(⌒▽⌒)

冷え切った体をまずはストレッチでほぐします。
練習でケガしたら大変だもんね!
ちなみにすごく影が長いです。
朝8時です。
朝8時ですが、みんな元気モリモリです(笑)
さあ、練習スタート!

 

04

05

 

06

07

 

今回、捻立係のタケチ班長が応援&差し入れ
に来てくれました!
わざわざ来てくれて、ありがとうございます!
ではでは行ってきまーす!
(≧▽≦)ノ

08

10

12

 

09

11

13

今回は4キロ先のコンビニで小休止。
そして来た道を戻る、往復8キロのコースです。
往路、Wはカシヅメ番長に喰らいついていきます!
「亀ランナーW」の、分をわきまえない無謀な挑戦です(笑)
結局残り1キロでぶっちぎられました。
「1キロ5分」切るのはWにはムリ・・・。
ってことで、折り返しポイント一番乗りはカシヅメ番長!

14

 

15

続々と折り返しポイントにみんなが集まってきます。
まずは往路4キロ、みんな無事に到着です!
さあ、続いては復路4キロがんばろうぜ!

16

 

17

18

 

復路は途中、「とくしまマラソン」のコース
と一部重なります。
この「西条大橋」を南岸に渡った南詰では、
毎年、西精工応援団が陣取ってくれて
います。
そういうのをイメージしながら走るのも
モチベーション維持のためには大切ですね!
復路は番長も流し気味にランニング。
寒い気候も走るにはちょうどいいです♪

19

 

20

21

 

スタート地点の「三郎広場」に帰って
きました!
サトルちゃんが差し入れしてくれた
スポーツドリンクをいただきます。
サトルちゃん、ありがとうございます!
(≧▽≦)ノ

22

 

23

24

 

タケチ班長からいただいた差し入れも
みんなでいただきまーす!
チョコレート大人気♪
みんな、モリモリ食べ尽くしました(笑)

25

 

26

ってことで、ニッシーランナーズクラブのマラソン練習でした!
今回も練習会を段取りしてくれたサトルちゃん、ありがとうございました!
「とくしまマラソン」に出場する西精工ランナーのみんな、そろそろがっつり練習して、
長い距離、長い時間走れるようにしていこうぜ!
目指せ、完走100%!(≧▽≦)ノ

27

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ