BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.12.20

はぐくみ支援ヒーロー!

01

 

先日の日曜日、徳島県西部の三好市に
ある三野体育館で、徳島県のはぐくみ支援
事業である「はぐくみ徳島」のイベントが
開催されました!
西精工もこのイベントにブースを出展して
お手伝いさせていただきましたー!

 

02

03

 

今回は主催側の意向もあり「こじんまり」
とのことです。
今回は、ハマダさん、ヨシミネさん、ナベさん、
オクさんの4人がブースの運営に出張って
くれました!
まずはブースの設営です!
今回は「玉入れ」と「ミニ四駆」のブースを
設営します。

04

 

05

06

 

実は「ミニ四駆」のカスタムパーツに
西精工で製造した部品が使われているん
ですよ!
ナットくんたちもたくさんのお子さんが
遊びに来てくれるのを手を広げて待って
います♪
(⌒▽⌒)

07

 

08

09

 

さあ、イベントが始まりました!
ステージでは色んなパフォーマンスが
始まり、次々に小さなお子さんを連れた
ご家族様が来場してくれています。
ウチのブースだけでなく、「勾玉作り」の
ブースや「積み木」ブースなんかも
ありまーす!

10

 

11

12

 

西精工のブースにもたくさんのちびっ子
たちが遊びにきてくれました!
(⌒▽⌒)
「玉入れ」では、見事にボールを箱の
中に入れると、お菓子をプレゼントしちゃい
ます♪
うまく入るかな?

13

 

14

15

 

ミニ四駆のブースでは、やっぱり男の子
に人気があったようです。
ぜひまた「ミニ四駆ブーム」が訪れます
ように!
カスタムパーツもよろしくお願いします!
※大人の事情で、ちょっとナットくんが
 暴れますが、ご了承ください・・・。

16

 

17

意外な出会いも!
来春西精工に入社予定の学生さんが、ナントこのイベントでアルバイトしていました!
せっかくなので、差し入れを持って来てくださったキングB次長とツーショット♪
来春の入社を社員一同心待ちにしています!(⌒▽⌒)
うー!ナットくん、邪魔!

18

 

19

ステージではナント!
ヒーローステージが行われていました!
赤いのが正義のヒーロー「保育士ヒーローブレイク」です!
徳島県のご当地ヒーローで、ヒーローですが保育士さんです(笑)
ずばり!カッコいいです!

20

 

21

その保育士ヒーローたちが西精工ブースに来てくれました!
まずは悪役の「悪の帝王エンペラー」です!
いかにも悪そうです(笑)

22 

そして!
我らがヒーロー「保育士ヒーローブレイク」参上!
超カッコいい!!!
ブレイクと一緒に写真を撮る4人。
めっちゃうらやましいぜ!

23

24

 

←ヒーローカードまで頂いたそうです。
ヒーロー大好きハマダさん。
これまたうらやましい、ツーショット!
うひゃー!めっちゃカッコいい!

25

 

26

ってことで、たくさんのお子さんだけでなく、入社予定の学生さん、保育士ヒーローと、
てんこ盛りのイベントでした!
めっちゃがんばった4人は自分へのごほうびに「某31」アイスを堪能したそうです♪
イベント参画、お疲れさまでしたー!(≧▽≦)ノ

27

 

28

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ