BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.12.28

ミニブログ:2016年を振り返る! 4月編

12月28日より来年1月5日までの9日間、西精工は年末年始のお休みを頂いています。
 「9日間も休載していると、社員ブログのことを忘れられちゃう!」
ってことで、この9日のお休み期間を利用して、2016年を振り返ってみようと思います!

え?1月から3月までが抜けてるって?
1月から3月までは、今年のゴールデンウィークに振り返ったので、ぜひぜひ、
バックナンバーを見てくださいね!

写真をご覧頂いて、西精工社員はぜひ、
 「あ~!あった!あった!」
と懐かしがってください。

社外の方も、ぜひぜひ「変なことばっかりやっている西精工」をご覧いただけると
嬉しいです!

ではでは「4月」の紹介です!

01

 

4月と言えばまず「入社式」!
4月から新しい家族が増えました!
(⌒▽⌒)
緊張しているみんなの顔がスゴイ(笑)
入社からもうすぐ9カ月。
みんな、それぞれの配属先でがんばって
います!

02

 

03

04

 

そんな新入社員の彼らの研修風景。
入社初日ということもあり、これまた
顔が引きつっています(笑)
今は業務に悪戦苦闘で顔が引きつって
るかな?

05

 

毎年恒例のお花見・・・
でしたが、今年は桜の開花が遅れて
ほぼ「枝」の桜を見ながらのお花見
となりました。
それでも新入社員たちとの初めての
イベントは楽しいです♪
また、「還暦」を迎えられた、ヨシオ先輩
をみんなで拝みました(笑)

06

 

07

こちらは「未来の新入社員」!
会社説明会に来てくれた就活学生さんたちです。
HTTがステキな笑顔で、直近で頂いた新案件を紹介していました!
就活学生のみなさん、来春には色んな企業さんの新入社員になるんですね。

08

 

09

10

 

11

12

 

4月は「8コンラッシュ」の月でもあります。
色んなチームにお願いして、たくさん
8コンの様子を社員ブログでも紹介
させていただきました。
チームカラーは8コンにも表れ・・・
いや、8コンのほうが大きく表れるのかも
しれないですね!

13

15

 

14

16

これも西精工にとってはビッグイベント!
「とくしまマラソン」です!
87人のランナーがフルマラソンに挑戦しました!

17

 

18

19

 

ランナー、ボオランティアスタッフ、
沿道の応援、全社員が一丸となって
がんばりました!
来年は3月26日開催予定です!

20

 

21

以上、ザクッとですが4月の振り返りでした!
もはや「ミニブログ」じゃないぞ・・・。
明日は「5月」を振り返りまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ