BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2016.12.31

ミニブログ:2016年を振り返る! 7月編

年末年始休暇を利用して、2016年を振り返っています!
今日は今年の「7月」を振り返ります!
ちなみに今年最後の社員ブログになりまーす!

まずはコチラ、「西精工バザー」です!
社員みんなが品物を持ち寄ってのバザーが開かれました!
売上金はもちろん募金になります。
バザーだけでなく、クッキー&コーヒー販売や、今年初登場の「ザリガニ釣り」も!
ワイワイ楽しみながら、これが社会貢献にもつながるイベントです♪

01

 

02

03

05

 

04

06

7月といえばコレ!
西精工屈指のビッグイベント!「西精工サマーパーティー」です!
今年もめっちゃ盛り上がりましたー!
特に「チーム対抗腕相撲大会」では異様な盛り上がり方をしました!
最後はフランジセブンライヴでこれまた大盛り上がり!
ステキな夏の思い出が出来ました☆

07

09

11

 

 08

10

12

そして「ふるさと応援し隊」にもたくさんの仲間が参画しました!
↓はWも参加させてもらった「いも掘り」!
汗びっしょりになりながら、収穫を楽しみました♪

13

 

14

コチラは集落道の整備。
かなりの山の中で雑草と悪戦苦闘です!

15

 

16

こちらも除草作業。
真夏の炎天下でイサオちゃんとかっちゃんががんばりました!

17

 

18

こちらも除草作業。
やっぱり雑草がガンガン生える夏は、除草作業が多いです。

19

 

20

7月だけじゃなく、ほぼ一年中「ふるさと応援し隊」に参画して、地元徳島への貢献活動を続けて
います!
こういった積極的活動を評価してくださり、徳島県より感謝状をいただきました!
私たちはこれからも、愛する地元徳島をにぎやかにしていきます!

21

 

22

ということで、「にぎやか7月」の紹介でしたー!

これで2016年の西精工社員ブログは終了です!
今年も西精工社員ブログをご覧いただき、ありがとうございました!
明日は元旦ですが、明日も休まず社員ブログはがんばりまーす!
ぜひぜひ、引き続き連休中は「ミニブログ(もはやミニじゃない)」をご覧いただけると嬉しいです!
皆さま、よいお年をお過ごしください。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ