BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.01.04

ミニブログ:2016年を振り返る! 10月編

年末年始休暇を利用して、2016年を振り返っています!
今日は、昨年の「10月」を振り返ります!

暑さ和らぐ10月は、色々な屋外イベントが行われました!
まずは「西精工バーベキュー大会」!
あまりにも大人数のため、2回に分けて実施しています!
両日ともお天気に恵まれ、仲間たちとバーベキューを堪能しました♪
C&Cスタッフが準備してくれる食材だけでなく、それぞれが、仲間の喜ぶ顔を見るために、
色んな食材やおにぎりを持ち寄ったりします☆

01

03

 

02

04

続いてはコチラ。
徳島県のとくしまマラソン実行委員会より、とくしまマラソンへの貢献を評価してくださり
感謝状をいただきました!
これからも愛する地元、徳島をにぎやかにするために貢献していきます!

05

 

06

ってことで、マラソン練習もがんばっています!
まだまだ暑い時期ですが、10月末の「阿波吉野川ハーフマラソン大会」に照準を合わせて
練習をがんばるみんな!

07

09

 

08

10

 ってことで、10月30日に行われた「阿波吉野川ハーフマラソン大会」に西精工ランナーたちが
挑みました!
大会のボランティアでたくさんの仲間たちがサポートしてくれ、無事に全員完走しました!
(≧▽≦)ノ

11

13

15

 

12

14

16

スポーツの秋!
マラソンだけでなく、ゴルフコンペも行われました!
「快晴&無風」という、悪いスコアを天候のせいにできないコンディション(笑)
みんなでゴルフを楽しみました♪

17

19

 

18

20

そして「8コン」も連日開催。
ピーク時は社長、一週間で6回「8コン」です・・・。
それでも社長は私たちの「思い」をしっかりと受け止めてくださいます!
社長、ありがとうございます!

21

23

25

 

22

24

26

といった10月でした!
気づけば連休も明日を残すのみ・・・Σ( ̄□ ̄;)
年末年始ミニブログは明日で最終回です!
明日の「11月」もよろしくい願いします!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ