BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.01.07

西精工 大忘年会! その3:イベント!

昨年行われた「西精工 大忘年会2016」の様子を紹介しています!
今回は、大きなイベント3つを紹介です!

まずは恒例「新入社員イベント」!
2016年に入社した新入社員&中途採用社員みんなで行うパフォーマンスです!
回を重ねる度に完成度が高くなっているこの企画。
どんどん高くなるハードルを超えることができるのか?!

01

 

スクリーンに動画が映し出されます。
まずは新入社員たちが「一発芸」を
披露!
これがすごい完成度!
会場は大爆笑です(笑)
この動画を紹介できないのが惜しい・・・。
とにかくすごいです!

02

04

 

03

05

06

 

そしてクライマックス、動画に合わせて
ステージに出てきた新入社員たちが
「恋ダンス」を披露。
めっちゃ練習していました!
一足お先に12月の新入社員ブログで
Y氏が練習の様子を紹介してくれています。

07

 

08

新入社員のみんな、はじめはこわばっていた顔も、いつしか笑顔が輝いています☆
(⌒▽⌒)
みんな、めっちゃカッコいいぜ!
 ※ほんの少しですが「西精工Facebook」で新入社員のパフォーマンス動画を掲載しています!
  ぜひぜひ、そちらもご覧いただけると嬉しいです!(ピンボケですが・・・)

09

11

13

 

10

12

14

15

 

もちろん会場は大盛り上がり!
(≧▽≦)ノ
見事、今年の新入社員たちは、高まる
「期待ハードル」をはるか超えてみせました!
新入社員のみんな、ありがとう☆
ホント、すごかったです!

16

 

17

新入社員のみんな、お疲れさまっ!
(≧▽≦)ノ

18

19

 

続いては「サンタ&トナカイ?」が入場!
サンタとトナカイ?が壇上に上がって
きました。
それにしても・・・トカナイ?おかしい。
もはやツノじゃなくて「犬のタレ耳」に
なっています。
なので「トナ犬」にしておきます。

20

 

21

この日、忘年会に参加してくれたちびっ子たちに、サンタ&トナ犬から、プレゼントが贈られます☆
はーい、順番に並んでねー。
トナ犬・・・座り方まで「犬」やし・・・。

22

24

 

23

25

26

 

イベントのラストはもちろん「フランジセブン」!
フランジセブンメンバーはこの6人!
バンマスドラマーのハラダさん、
ヴォーカル、ギター、ピアノのマルチ社長、
スーパーギタリストのイシカワさん、
メインヴォーカルは歌姫YUKI、
ピアノは元気印の石ちゃん、
ベースは我らが裏アイドルのハヤシさん!

27

29

 

28

30

31

 

まずは「三日月」。
YUKIの力強く、そしてしっとりとした歌声が
私たちを魅了します♪
写真じゃ伝えきれないのがもどかしい・・・。
フランジセブンの動画も「西精工Facebook」
でアップしていますので、ぜひぜひFacebook
もご覧ください!

32

 

33

34

 

二曲目はスピッツの「ロビンソン」。
社長はピアノからギター&ヴォーカルに
チェンジ!
社長、何でも出来ちゃいます!
社長はこの演奏があるので
 「酔えない!」
って仰ってました(笑)

35

 

img_8824

ラストは、いきものがかりの「じょいふる」!
ラストの一曲はフランジダンサーズも登場!
曲自体がノリノリなんで、大盛り上がり!(≧▽≦)ノ

36

38

 

37

39

 40

 

そして圧巻は「ニシオソロ」!
間奏パートのところでニシオくんが
ソロダンスを披露します!
忘年会の最高潮を迎えます!!
(≧▽≦)ノ
ニシオくん、まじすげー!

41

 

42

43

 

あまりの盛り上がりに、会場からは
「アンコール!」
の声が上がります!
そのまま終わるフランジセブンじゃない!
さあ、アンコール!
「じょいふる:おかわり」です!

44

 

フランジダンサーズも慌ててステージに
戻ってきます。
突然のことで、上着を脱ぐのも忘れて
踊りまくり!(⌒▽⌒)
「ニシオソロ」もおかわり成功!
ニシオくん、めっちゃがんばりました!
めっちゃ輝いていました☆

45

 

46

ということで、大盛り上がりの各イベントでした!
次回「その4」では、締めの様子と社員みんなの笑顔をお送りします!
ぜひぜひ、明日もご覧くださると嬉しいです!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ