BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2017.01.11

メリークリスマス☆

01

 

新年ですがクリスマスネタでごめんなさい。
この日の朝、出勤してきた社員を守衛所前
で出迎えたのは・・・
ヒラタサンタクロースです☆
出勤してくる社員たちに、クリスマス
プレゼントのお菓子を配ってくれています。
けっしてハロウィンのお菓子じゃないですよ!
(⌒▽⌒)

02

 

03

04

 

初めて行った昨年は、
 「????!!!!!」
と、目が点になる人が大量発生したの
ですが、二回目となると、
 「あ!今年もですか!ありがとうございます」
となっちゃうのは仕方ないですね(笑)
そしてみんなを巻き込みだすサンタ軍団。
HTTも巻き込まれそうに・・・。

05

 

06

07

 

通る人にお菓子を渡し、さらに仲間に
引き込もうとしています(笑)
おそらく、「変態サンタ軍団」の仲間に
入るのに抵抗を感じているのでしょうね!
なかなか仲間が増えません・・・。

08

 

09

だがしかし!
ついに仲間が増えてきました!

はい!

増えたのはまたしても「変態おやじ」です。
なかなか「変態コスプレおやじ」の域から脱することができません!

10

 

11

しかし、ここで女神降臨☆
かわいいトナカイが仲間に加わってくれました!
「変態おやじ」とのギャップは計り知れません!

12

 

13

14

 

かわいいトナカイさんが加わり、がぜん
モチベーションがあがったサンタ軍団。
出勤する社員みんなも、変態サンタ軍団
より、かわいいトナカイさんがいるほうが
笑顔度もアップです(笑)
(⌒▽⌒)

15

 

16

17

 

かわいいトナカイさんは、いつも荷物を
運んでくれているトラックの運転手さんにも
お菓子をプレゼント♪
こんなことしてくれると、ときめいちゃい
ますね☆
ぜひ、安全運転よろしくお願いします!
(≧▽≦)ノ

ヨシサンタも加わり、何とも華やかな「絵」になりました☆
前半の「変態サンタ軍団」と比べてみてください。
全然ヒラタ常務の笑顔が違いますから(笑)

18

 

19

ってことで、寒さに負けず、社員みんなにクリスマスプレゼントを配ってくださり、ありがとうございました!
スタート時の「変態サンタ軍団」から、見事に「かわいいサンタ軍団」に変身することができました!
ウラさん、ヨシコさん、おっさんたちに付き合ってくれて、ありがとうございました!
(⌒▽⌒)

20

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ