BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2023.09.28

捻立係バーベキュー @食堂

9月のはじめ、捻立係のメンバーたちが本社食堂でバーベキューを行いました!
お忙しい中、社長も来てくださいましたー!
ってことで、いきなりですが・・・

かんぱーい!(≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

お肉大好きメンバーたち。
まずはみんなで「爆食」!
仲間と食べるバーベキューってめっちゃおいしいですよね!
しかも今回は屋内でやってるので、空調も効いててサイコーなのです♪

お腹が空いている時にこのブログをご覧になっている方、申し訳ございません。
こんなん、おいしいに決まっています。

(ちなみにこのブログを作っている「今」はAM11:20、空腹に拍車がかかります)

もちろん、バーベキューしながらも仲間とワイワイやるのも楽しみのひとつ。
食堂なのでイスはあるのですが、あえてアウトドア用のイスを持ち込んで、ちょっとアウトドア感も出してますね(笑)
しんちゃんが座ってるイスなんか、ガチキャンプ用じゃない?

お肉以外にも色々な食材を焼いてますが、はい、ここで来ました!
「焼きおにぎり!」(←しかも醤油濃いめ)
こんなん、間違いないやつです!

ってことで、日曜日でもみんなで集まってバーベキューをする捻立係でしたー!

バーベキューといえば、今年も11月に社内のバーベキューが予定されています!
コチラも楽しみー☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ