BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2023.10.05

土成スポーツ公園清掃活動!

9月上旬、伸線・成型1・成型4のメンバーたちが、土成第1工場近くにあるスポーツ公園の清掃活動を行いましたー!
成型1係は現在、本社工場から土成第1工場に拠点を移している最中なのです。

ここ、土成第1工場は、かなりのどかな街。
田んぼではもう稲刈りが終わっています。
それにしても、今の田んぼって、刈った「藁(わら)」はロール状にされてるんですね。

道中の景色は、いつの間にやら「秋」の気配。

←これは「セロシア」という植物。
 「ケイトウ」の一種らしいですよ。

↓柿に木にはたわわに実が成っています。

今回もスポーツ公園の奥を清掃。
遊具の周辺をキレイに清掃していきます。
それにしても気になる下左の写真に写っている遊具。
なんだろう、めっちゃコワイ・・・。

みくらさんは、ゴリさんにライドオン!(笑)

それにしても、真夏のような「酷暑」じゃないので、こういった清掃活動がやり易くなりました!
今回もがっつりゴミを拾いまくりましたよ!

ラスト、集合写真はなぜか「マッチョポーズ」で(笑)
みんな、スポーツ公園の清掃活動、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ