BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2023.10.12

伸線ウォーキング:ちーかまは大人気!

先日、伸線係が恒例の「伸線ウォーキング」を行いましたー!
9月も後半になると、少し過ごしやすくなってきました。
運動するにはもってこいですね!
今回はご覧のメンバー(↓)が参加しました。

先日、伸線係が恒例の「伸線ウォーキング」を行いましたー!
9月も後半になると、少し過ごしやすくなってきました。
運動するにはもってこいですね!
今回はご覧のメンバー(↓)が参加しました。

あれ?
でもこれ、伸線「ウォーキング」だぞ。
いえいえ、ちゃんと「ウォーキング組」もいますよ。
各自それぞれ、自分の実力に合わせた運動強度でがんばっています。

←今回もOBのひらたさんと遭遇。
ひらたさん、毎朝きちんと運動されているんですね。

↓そして差し入れ!
 めっちゃ多い(笑)
 アイスクリーム以外にも色々あります。

運動後の差し入れは「伸線ウォーキング」のもはや慣例!
みぞのべさんがたくさんの差し入れを振る舞ってくれます。
みぞのべさん、いつもありがとうございます!

社長は「かりんとう饅頭」をGET!
これ、たまに食べるとおいしいですよね!
ちなみに社長、この日はこの後「餃子部」にも参加してくださいました!

そして、なかなかの「ナナメっぷり」な差し入れ、魚肉ソーセージ(笑)
ゆうこりんも魚肉ソーセージをGET!
間違いない、おいしいやつです!

ウォーキング&ランニング後、こうやってワイワイするのも、このイベントの楽しみのひとつですね。
差し入れのアイスクリームや魚肉ソーセージをいただきながら、色んな仲間とコミュニケーションがとれました。

ってことで、今回の「伸線ウォーキング」もお疲れさまでしたー!
次はどんな差し入れが登場するかなー?

【おまけ】
解散後のひとコマをWが演出してみました。
(なのでフィクションですよ・・・たぶん)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ