BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2023.11.06

空き缶つぶし、か~ら~の~

成型4係のみんなが、ブルーシートを広げて、何かをするみたい。
ブルーシートの上には大量の空き缶。
この流れは・・・ (って、タイトルで分かりますね)

はい、みんなで協力して、空き缶(アルミ缶)をつぶしていきます。
みんなでつぶしている、これらアルミ缶はリサイクル資源として、いつもお世話になっているビジネスパートナー様に買い取っていただきます。
ビジネスパートナー様が持って帰り易いよう、しっかりつぶして容積を小さくしていきます。

さすが、力自慢たちがいる成型4係!
もうね、足じゃなくて手で軽々つぶすんですよ!

ってことで、手足を使ってアルミ缶をつぶしまくりました。
これらをまとめて、ビジネスパートナー様に買い取っていただきました。
この買い取りは、ビジネスパートナー様のご厚意で特別にしていただいています。
いつもありがとうございます。

で!
アルミ缶を買い取っていただき、得たお金を使って・・・

何をするのかは、翌日のブログを見てくださいね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ