BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2023.11.14

土成中央公園清掃活動!剪定もがんばる!

先日、土成第1工場の有志たちが土成中央公園の清掃活動を行いましたー!
落ち葉の勢いが止まらない季節なので、清掃し甲斐があります。
がんばっていこうぜ!

落ち葉は秋を演出してくれるのですが、それでも公園はスッキリきれいなほうがいいですよね。
地元の方々が気持ちよく公園を利用していただけるよう、掃き進めます。

・・・が、それにしても植樹がえらいことに。

写真でも分かるように、植樹が好き放題伸びまくっています。
前回の清掃活動でも剪定しましたが、全然追い付ていいない状態です。

ってことで、今回も剪定バサミを使ってチョキチョキがんばります!
この剪定、けっこう難しいんですが、みんな上手い具合に刈ってますね。
剪定バサミ自体、けっこう重いので、休み休みやらないと、腕がパンパンに張ってきます。

交代しながら、時間内でやれるだけ刈り込んでいきました!
やっぱり剪定すると、めっちゃスッキリしますね!
近隣の皆さんだけでなく、土成町の名士、三木武夫先生も喜んでくださるかな。
ってことで、土成中央公園の清掃活動&剪定でしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ