BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2023.11.16

製品管理募金活動 土成工場編

秋晴れの下で二日間、製品管理係メンバーたちによる募金活動の様子を紹介しています!
昨日は本社での募金活動の様子を紹介しましたが、今日のブログでは、土成第1工場と土成第2工場での募金活動を紹介します!

まずは、土成第1工場での募金活動の様子。
出勤してくるみんなを待ち伏せt・・・ごほごほ!
出勤してくるみんなに、募金協力の声掛けをしていきます。
西精工社員みんなのすごいところは、誰一人としてスルーする人がいないということ!
みんな笑顔で募金に協力してくれます。

いつも、工場間で荷物を運送してくださるかじざきさんも、募金に協力してくださいました!
かじざきさん、ありがとうございます!

ナットくん着ぐるみまで登場し、朝一番からにぎやかに募金活動を行いましたー!
二日間とも、みんなが笑顔で協力してくれたのが本当にありがたいです!
(⌒▽⌒)

ナットくん着ぐるみを着ていたカズキングが、何やらごそごそしています。

え?

ちょっと!

面倒だから、やったらアカン!

・・・あーっもう!

ってことで、コチラは土成第1工場の様子でした!
土成第1工場のみんな、募金へのご協力、ありがとうございました。

そしてコチラは、土成第2工場。
土成第2工場でも、募金活動展開です!
今年から本格的に操業を始めた土成第2工場なので、ここでの募金活動は初めてなのです。

募金部隊は、工場内の事務所にも突撃!
事務所にいた仲間たちを一網打尽にs・・・

事務所にいた仲間たちも、笑顔で募金に協力してくれました!

せっかくなので、と、土成第2工場の中を少し見学させてもらった募金部隊なのでした。

ってことで、製品管理係メンバーたちによる二日間の募金活動でした!
この募金活動で得たお金で、徳島聴覚支援学校様へのサポートを行います。
その様子は、また後日、この社員ブログで紹介する予定でーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ