BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2023.11.23

伸線&成型4、そして成型1メンバーも加わり、スポーツ公園清掃活動

10月下旬、この日は月例のスポーツ公園を清掃します!
ってことで、伸線メンバー&成型4メンバーたちが出陣です。
今回は本社から移動してきた成型1メンバーたちも加わり、にぎやかに清掃活動をします。
道中の柿の木には、柿がたわわに実っています。
「秋」ですね。

土成第1工場の近くにある、スポーツ公園に到着です。
早速みんなで清掃開始。
小さなゴミも見逃しません!

ただこの季節、このスポーツ公園には、すばらしい「ごほうび」があります。
燃えるような紅葉!
めっちゃキレイです!
「秋」を満喫できるひと時。

ってことで、今回はこれだけのみんなで清掃活動することができました!
みんな、お疲れさまでしたー!

・・・で終わるはずがない!

なぜか集合写真でやり始めた「魔女遊び」(笑)
竹ぼうきにまたがり、めっちゃジャンプする瞬間を撮影すると、飛んでいるように見えます。
すぎおかにーやんはちょっと低空飛行。
テッペイはなかなかイイ感じじゃない?

ここで登場、運動神経バツグンのもりにしさん!
一撃跳躍!
めっちゃ飛んでるし!

ってことで、清掃活動と共に、竹ぼうきで飛びまくった一行でした!
清掃活動してくれたみんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ