BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2023.11.27

伸線ウォーキング 食欲の秋

10月末の土曜日、伸線係主催で月例のウォーキングイベントを実施しました!
まずはみんなでコース(周回800メートル)を歩いて一周。
冷えた体を温めます。
この後、ランニングをする人が多いので、ケガを防ぐためにもウォーミングアップは大切!

今回はご覧のメンバーたちが、がんばります!
にぎやかにワイワイ楽しみましょう!

一応、「ウォーキングイベント」ではありますが、走れる人はがっつり走ります!
っていうか、ランニングする人のほうが多いのかな。
秋は色々なマラソン大会があり、それに出場される人もいるので、練習にも熱が入ります。

各自、自分のペースでウォーク&ラン!
ガチ勢もしっかり走り込みました。

伸線ウォーキングといえば、練習後の「おやつタイム」も楽しみのひとつ(笑)
各自、練習が終わったら、いつものようにプール前に集まります。
夏の間はアイスクリームを用意してくれていましたが、さすがに寒くなるとアイスクリームはちょっと厳しいです。

ってことで、今回、伸線メンバーたちが用意してくれたのは、おまんじゅうやひと口パイなどのお菓子。
間違いない、おいしいやつです!
みんなでワイワイやりながら、お菓子をほおばります。
うまい!

ってことで、秋晴れの晴天の下、おいしいお菓子・・・がメインじゃなくて、いい運動ができました!
伸線ウォーキングに参加したみんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ