BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.01.15

吉野川北岸清掃活動

12月初め、この日はめっちゃイイ天気!
この日は、徳島法人会様主催の「吉野川北岸清掃活動」が行われ、西精工からたくさんの仲間たちが参加してくれましたー!
それにしても、雲ひとつない超晴天!
ちょっと風は強いけど、気持ちのイイ朝です。

この清掃活動では、吉野川北岸のグラウンド周辺を清掃していきます。
特に川沿いは、ゴミが流れつくのでけっこうゴミが多いです。

川沿いの冷たい風に負けず、清掃活動をがんばってくれたみんなのスナップショットを載せますね。
工作トリオ、めっちゃゴミを回収してますね!
この量はスゴイ!

石井工場のアイドルから、土成第1工場のアイドルに肩書が変わったもりもん。
この日も笑顔がさわやかです☆

さすが、ゆうこりん。
期待に応える女です。
そして、巻き添えを喰らわないよう、そそくさとはける、しまねえさん。
さすがの危機回避です。

拾い集めたゴミは、一か所に集めます。
あれ、いつもと集める場所が違いますね。
それにしても、けっこうゴミが集まりました!

清掃活動が終わると、徳島法人会様よりタオルとスポーツドリンクをいただきました。
徳島法人会様、ありがとうございます。

ってことで、徳島法人会様主催による「吉野川北岸清掃活動」でしたー!
参加してくれたみんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ