BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.01.19

旋削主催:清掃&マラソン練習会

昨日の社員ブログで紹介した「工作・伸線・旋削合同主催ラン&ウォークイベント」の翌日、今度は旋削主催で清掃&マラソン練習会を同じく土成第1工場で開催しましたー!
二日連続イベントにも関わらず、たくさんの仲間たちが参加してくれましたー!

前日はけっこう暖かかったのに、この日はかなり冷え込みました。
みんな寒そう!

寒さに負けず、まずは土成第1工場の近くにある熊谷寺さんまで清掃していきます。

熊谷寺さんまでの道中にあるゴミを回収していくみんな。
土成第1工場から10分も歩くと、熊谷寺さんのシンボルでもある、大きな山門が見えてきます。
その山門をくぐって、一路、南へ。

南下し、徳島自動車道の側道を通って、土成第1工場へと帰っていきます。
毎日清掃しているエリアですが、それでも心無いポイ捨てゴミがあります。

さすがに12月!寒いです!
差し入れの温かい飲み物で、体を温めるみんな。

温かい飲み物でほっこりしたら、続いてマラソン練習会です!
清掃活動同様、寒さに負けず、がんばります!

マラソン練習会では、各自の実力に合わせて「3つのコース」を設定しました。
一番短いのは、ポニーちゃんがいるところを折り返す、3キロコース。
次は、ゴルフ場を折り返す、6キロコース。距離は6キロですが、えげつない坂を上ります。
最長10キロコースは、ゴルフ場のさらに西にある公園を折り返すハードコース。

ポニーちゃんを折り返す3キロコースを選んだ人が多いのかな(笑)
ポニーちゃんと遊んで折り返していきます。
そして、残りのコースはえげつない坂を上がることに。
この坂、マジでしんどいです。

6キロコースの人は、ゴルフ場前で写真を撮って、折り返していきます。
えぐい上り坂、しんどかったでしょ。

10キロコースを走ったメンバーはさらにえぐい坂を上がっていきましいた!
すごい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ