BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.01.26

4年ぶりの西精工忘年会2023 その5:閉宴

4年ぶりに開催することが出来た、西精工忘年会の様子を紹介しています!
楽しい忘年会も、あっという間にお開きの時間となりました。
忘年会をしめていただくのは、もちろん西会長!
西会長、よろしくお願いいたします!
さすが会長!
分かってらっしゃる!
「相方」待ちです(笑)

ほらほら、いっしゃんが登壇しないとシメができないよ!
4年ぶりだから?なのか、思いのほかシブるいっしゃん(笑)

4年前以前の忘年会を知っている社員たちにとっては、
 「待ってました!」
ですね!
4年ぶり!即興の漫才が始まります。

元々は、いっしゃんの師匠が、酔っ払って登壇したのが始まりなんですよ。

「会長&いっしゃん」の即興漫才に大笑いさせていただきました。
それでは、あらためて会長ご発声による「万歳三唱」で4年ぶりの忘年会をしめていただきます!

会長、ご発声ありがとうございました。
4年ぶりの忘年会は、大盛況の中、閉宴となりました。

閉宴のあと、すかさず集まる西精工登山部!
「せっかくなので」と、登山部集合写真~☆
すとうさん、いつにも増して光ってます(笑)

ってことで、5連ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
4年ぶりの西精工忘年会でしたー!

この忘年会を企画&運営してくれた、はぐるま会の皆さん、改めまして、ありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ