BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.01.30

野球部忘年会2023

まだまだ続く、昨年の出来事。
12月下旬、西精工野球部が忘年会を開きましたー!
今回も昨年に続いて、お好み焼き屋さんが会場です。

飲み物をオーダーしている間に、先行で「焼き」をしておきます。

飲み物が届いたので、まずは景気よく乾杯です!
野球部キャプテンのショータに発声いただき、

かんぱーい! (≧∇≦)ノ□☆□ヽ(≧∇≦ )

おいしそうな食材を鉄板焼きにしている間、2023年の野球部の活動を振り返ってみましょう!
それにしても、どれも、めっちゃおいしそう!

2023年は、2カ月に1回程度のペースで練習を実施してきました。
ただ、この年の目標であった「公式戦出場」は叶わず、「試合数=ゼロ」でした。

えー、スルーしていましたが、遅刻してきたぐっさん、こーへー先輩から注意されます。
これはすごく大事なこと!
ただ、注意するこーへー先輩は鉄板からの蒸気によって「煙に巻かれ」ます。

このお好み焼き屋さんでの忘年会は二回目ですが、ご覧の通り、見ただけで分かります。
激ウマです!
食べて、飲んで、盛り上がって、すごくお値打ち価格なんです!

イイ感じに酔っ払ったところで、野球部忘年会恒例の「クイズ大会」をやります!
今回から、ぐっさんが仕切ってくれるみたい。
なんと、今回のクイズ大会は、2023年に日本一となった「阪神タイガース」に関するクイズだそうです。
中日ファンのW、ピンチです(汗)

野球部メンバーたちは阪神ファンが多いみたい!
三択問題を次々に正解していきます。
中日ファンは、早々に敗退(笑)

そして!
優勝したのは、ショータキャプテン。
もちろん、大の阪神ファン!
2位はスズエマン!
3位は、よしみさんでした!
ってことで、一年に一個しか作らない、「野球ナットくんキーホルダー」は、ショータがGET!
おめでとうございます!

ってことで、あっという間にお開きの時間。
今回も楽しい野球部忘年会でした!
2024年こそは、公式戦で試合しようぜ!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ