BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.02.05

2023年走り納め! その2

2023年最後のイベント、走り納めの様子を紹介しています!
一周1.8キロのコースを3周するのですが、いよいよラスト3周目!
走り終わったら「アレ」が待っています!
がんばっていきましょ!

いつものように、ラストの直線は全力疾走で締めくくります。
みんなで一斉スタートするのですが、ランモンたちには容赦なくハンデを背負ってもらいます(笑)
100メートルくらい後ろに下がってもらい、ランモンたちには、そこからスタートしてもらいます。

ラスト800メートルダッシュ!
後ろから来るランモンたちには負けないぜ!
この800メートルだけは、自分の限界に挑戦です!

えー・・・結局、ランモンたちには余裕でぶっちぎられました(汗)
ランモンたち、恐るべし・・・。
みんな、ナイスランです!

さあ、ここからがごほうびタイムです!
はい、「アレ」ですよ!「アレ」!

「コレ」です!豚汁! はい、おいしい!

さらに!
はやしさんから「塩タブレット&茎わかめ」、ごとうさんから「フルーツ盛り合わせ」の差し入れまでしてくださいました!
はやしさん、ごとうさん、差し入れありがとうございます!
うれしい!!

製品ガールズ、あいちゃん先輩&りっちゃん後輩のコンビが装ってくれました!
あいちゃん、りっちゃん、ありがとうございます!

たちまち行列が出来ます!
写真を見たら分かるでしょ?
間違いない!激ウマなのです!

カズキングが「お鍋3つ分」も作ってきてくれたので、45人集まっても全員食べることができました!
カズキング、「アレ=豚汁」ありがとうございます!

当然・・・こうなります!

せっかくなので、カズキングにひと言いただきます!
カズキングがしゃべっている間、おしりについた「ひっつき虫」をくめちゃんに取ってもらう、なみちゃんとHTT(笑)

ってことで、2023年走り納めでした!
2024年、まずは3月の「とくしまマラソン2024」を目標に、みんなでがんばっていきましょう!

一旦、お開きになった走り納めですが、走り足りない人たちで「おかわり走」行きまーす!
(とはいえ、4キロですけどね)

おかわりしない、少食な仲間たちに見送られ、「おかわり走」出発です!
豚汁を「おかわり」したWは、お腹をタプタプ言わせて「おかわり走」です(笑)

この日は、朝一番こそ寒かったですが、日が高くなるとめっちゃ快適でした!
おかわり仲間でワイワイおしゃべりしながら、年の瀬のランニングを楽しみました。

復路では、ランモンなかたにさんをお見送り。
気持ちよく「おかわり走」をいただきましたー!

ってことで、(たぶん)2023年の出来事はここまで!
2024年最初のイベントは・・・まさかの?!

ぜひぜひ、次回もお楽しみに♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ