BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.02.06

2024年初日の出をみんなで見よう!

なんとこの日は、2024年1月1日!
しかも、朝6時です。
お正月の早朝、「みんなで初日の出を見よう!」ということになって、集まりました!
この蔵本公園に集まったのは、ランニング組です。
はい、走って眉山山頂まで行きます!
他にも、ウォーキング組は少し先の西部公園駐車場からスタートします。
日の出は「7時過ぎ」、間に合うようにがんばります!

えっと、いきなりですが眉山山頂です(笑)
日の出前で真っ暗なので、写真を撮りたくても撮れません!
眉山山頂は、初日の出を見ようとする人でいっぱい!

眉山山頂、200人以上はいたんじゃないでしょうか。
もはや前の方に行けるワケもなく。
なんとか東のほう、吉野川河口&海がかろうじて見える位置を確保!

そして・・・

2024年の初日の出を拝むことができました!

お正月の早朝に、こんなに仲間が集まるとは!
ってことで、今年もにぎやかな一年になりそうです♪

今回の「初日の出」企画は、くりりんが発信してくれました!
お正月から楽しい企画をありがとうございます!
「初日の出」を見るだけだと寂しいと、下の駐車場で、温かい飲み物を用意してくれています。
まじ、ありがたい!

わざわざテーブルを設置してくれて、お湯まで準備してくれていました。
各自、温かいコーヒーやスープ、中にはカップラーメンを頂くツワモノも(笑)
Wも温かいコーンスープをいただきました!
お正月の早朝、体が温まります♪
品管メンバーのみんな、準備してくれて、ありがとうございます!

最後に、主催してくれた、くりりんよりごあいさつ。
お正月の早朝、これだけの仲間たちが集まるってスゴイ!
さすがのくりりんです!
楽しい企画をありがとうございました!
眉山山頂駐車場で解散です!

Wは蔵本公園からのランニング組。
帰り道には写真を撮ることができました!
みんな、お疲れさまでしたー!

【おまけ】
中には、眉山の山の中をトレイルランした猛者たちも!
トレイルランといえば、やまわき師匠!
そして、お弟子さんのさとるちゃん。
さらには長距離ランモンのばんどうさんも!
お正月からすごいです!
トレイル組もお疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ