BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.02.07

昭和40年会からの、おっさんファイブ

1月6日、まだ会社は年末年始休みの最中ですが、この日、おっさんたちが集まって「もつ鍋」を囲みました。
本来、この会は「昭和40年会」で、さいとう室長、はらださん、よしみさんの3人の同級生トリオの会でした。
そこに、かっちゃんとWも加えていただき、「おっさんファイブ」でもつ鍋をいただきます。

ちなみに、下の写真、左は「とんこつ」で右が「韓流辛みそ」です。

さあ、もつ鍋が出来ました!
写真で見るだけで分かります。
ええ、おいしいの決定です!
今回は「とんこつ」と「辛みそ」の2種類の味を楽しめます♪

いただきまーす!

ちなみに、この「おっさんファイブ」、まったく何のテーマもありません。
ただただ、おっさん5人でお酒とお鍋を楽しむ会です(笑)
もつ鍋、絶品!

今回は食べ放題コースということもあり、ガンガンおかわりできちゃうんです。
たとえおっさんでも、おいしいものはガンガン食べます!
「とんこつ」「辛みそ」両方とも「おかわり」発動!
「新年だから」を言い訳にして、食べまくる5人です。

さらに最強なのが「シメ」!
「シメ」では、ラーメンが投入されます。
間違いない!

すみません、今回のブログ、ただただ、おっさんファイブが「もつ鍋」を食べるシーンばかりでした(汗)
おっさんたち、この「もつ鍋」でエネチャージして、この翌々日からの2024年仕事始めのために英気を養ったのでした!
マジ、おいしかったでーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ