BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.03.12

第4回徳島リレーマラソン! その2

2月上旬に開催された「第4回徳島リレーマラソン」の様子を紹介しています!
「その2」では、みんなのがんばりをどどーんと紹介!

Wのつたないコメントはなるべく控えておきますので、みんなのがんばりを感じていただけるとうれしいです!
(でも時々、出しゃばるWです)

ではどうぞ!

↓の写真左側、育休中のみかりんががんばってくれました!
この日は、旦那さんとお子さんも一緒に来てくれ、ママの激走っぷりを応援!

みんな、めっちゃしんどそうに帰ってくるでしょ。
はい、めっちゃしんどいんです(汗)
1.5キロをなめちゃいけません。
ムリが効く分、ムリしただけ、しんどさに反映されます。
でも、仲間にたすきをつなぐため、ムリをするのが人間ってもんです!

せっかくなんで、たくしんでちょっと遊んでみますね。

たくしんイジりしてみました。
「一応」フィクションですが、そんなにウソでもないと思います。

いつも色々なイベントでウォーキングをしているどいかずさん。
この日は走ってチームに貢献!
たすきをはやしさんにつなぎます。

やまわき師匠は、何度もリレーゾーンへ。
事情を聴くと、どうやら、5人という少ない人数で走っているそうで、しかもそのうちの2人はけっこうシニアな方なんだそうです。
なので、やまわき師匠は5周がノルマなんだとか。
普通の人だと、5回も1.5キロを全力疾走したら、ヘロヘロですよ。

マラソン大会同様、このリレーマラソンでも仲間の応援はうれしいものです。
西精工基地の前を仲間が通ると、みんなで大きな声援を投げ掛けます。
これも、リレーマラソンがめっちゃ面白い要素の一つですね!

登山部ではおなじみ、おぐさんの得意技「おぐダッシュ!」が、リレーマラソンでも発動します!
「おぐダッシュ!」を目の当たりにした仲間たちから、より一層大きな声援が飛びます!

「ニッシー混ぜごはんチーム」は、14人のフルメンバーで走っています。
その14人目なのが、たむささんの娘さん(小学校5年生)です。
お母さんの励ましを受けて、さあ、いよいよリレーマラソンデビューです!
りみちゃん、がんばって!

たすきは、社長からりみちゃんにつないでいきます。
社長が1.5キロを走り抜いて帰ってきました!
さあ、りみちゃん、いってらっしゃい!

がんばってりみちゃんにたすきをつないでくださった社長。
なんと、持病のぜんそくの薬を家に忘れてきたそうです。
薬の服用が出来ない中、実は社長にはもう一周していただく予定。
社長、なんとかがんばってください!

走ると音が鳴るしばやんから、ニッシー営業部の監督、かっちゃんにたすきをつなぎます。
はい、今回、営業部の総監督はかっちゃんなのです。
本人は監督業に専念したかったそうですが、負傷欠場者が出てしまい、結局走るハメに。

おお!
りみちゃんが帰ってきた!
14人フルメンバーのニッシー混ぜごはんは、やっと二巡目に。
第一走者のすずかさんにたすきをつなぎます。

こんな感じで、4チームが順調にたすきをつないでいきます。
半分くらい過ぎた段階で、実は、4チーム中3チームが接戦になっていることが分かります。
「ニッシー混ぜごはん」、「西精工どなりーず」、「as soon as」が、正に、抜きつ抜かれつの大バトル!
はたして、西精工内でのトップはどのチームに?!
次回の「その3」では、驚きの結末を紹介します!
ぜひお楽しみにー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ