BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.04.04

工技旋合同企画、ラン&ウォーク!

3月中旬、雨上がりの土曜日に、工作係・生産技術係・旋削係の3部署合同企画「ラン&ウォーク」が行われました。
集合場所は土成第1工場駐車場。
「とくしまマラソン」が近づいているからでしょうか。
けっこうたくさんの仲間たちが集まってくれました!

今回の世話役をしてくれた、ごとうさんとおぐさんからごあいさつ。
今回は「がっつりランニングチーム」と「ゆっくりウォーキングチーム」に分かれてがんばります。
この日はけっこう寒かった!
でも大丈夫!動くと温まります!

運動前にはケガ防止のためのストレッチ。
ストレッチ担当はれーと。
「やまもと体操」なんだそうです(笑)

「やまもと体操」が終わり、出発前に集合写真~☆
ご覧のメンバーたちががんばります!

まずは「がっつりランニングチーム」。
この日の二週間後には42.195キロに挑むので、練習にも気合いが入ります!
ひろっさんは、ピンクのニューシューズ!かっけー!

土成第1工場を南進し、目指すは土成第2工場。
たしか3.5キロくらいの距離だったでしょうか。
往復すると7キロ。
まあまあイイ感じの距離です。

土成町の土成支所前を抜け、更に南進。
往路はなだらかな下り坂なので、気持ちよく走っていけます。

ってことで、あっという間に土成第2工場!
↓が「がっつりランニングチーム」の面々。

そりゃ、このメンバーなら3.5キロくらいは楽勝ですよね。
さすがです!

小休止もそこそこに、土成第1工場へと帰ります。
帰り道(復路)は別ルート。
こちらのルートはきつい坂道が待っています!

失礼しました!
きつい坂道とは書きましたが、このメンバーたちにとっては朝めし前でした!(たぶん)

一方こちらは、「ゆっくりウォーキングチーム」です。
ウォーキングチームが目指すのは、土成町の名士:三木武夫先生の生家跡の公園。
どうだろ、1.5キロくらいあるのかな?

ウォーキングチームも無事に目的地に到着!
この後、復路も楽しくウォーキングできました!

ってことで、工作係・生産技術係・旋削係の3部署合同企画「ラン&ウォーク」でした!
参加したみんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ