BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.05.29

なみちゃんたくさんおめでとう!!

とある仕事終わりの日、食堂に並べられた大量のお酒、
これから何が始まるかというと…

なみちゃん
20歳
2年目
とくしまマラソン完走
おめでとう
パーティーです!

なみちゃんリクエストのお刺身を魚重さんで、お弁当をKosoLabo俵さんでテイクアウトしていただきます。

そのままでも美味しいんのは間違いないんですが
お刺身=お醤油だけではないんです。

社長がお刺身を100倍楽しめる方法をたくさん教えてくれました。
たくさんの調味料を持ってきてくれただけではなく、奥様にも薬味を準備していただきました。
白身魚のお刺身にごま油、やみつきのり、最高なんです。
さらにお酒に合うおつまみまで手作りしてくれました。

そしてこの日はなみちゃん、記念すべきお酒デビューです!

なみちゃんは強いか分からないので、
それはそれは丁寧に飲みました笑

先輩たちに教えてもらいながら
気になるものを少しずつ飲んで
好きなお酒を探します。

そして「ゆうちゃんのクイズターイム」

面白いクイズをチョイスしてくれました。
皆んなのあまりに自由な答えにゆうちゃんが困る場面も…
答えが分かるとみんながスッキリ!
どんどん頭が固くなってるので
こういう時間ってとっても大切ですね。

最後はなみちゃん完走おめでとうで
なみちゃんを表彰と思ったら、

ともみんが色んな形で関わった
全員を表彰してくれました。
チョコパイ一つ一つにキレイに
書いてくれただけでなく、
みんながどんな関わり方をしたかを
インタビューもして丁寧に
読み上げてくれました。

感動。

気づけばすっかりいい時間。

なみちゃん改めておめでとう!!

どんどん素敵な笑顔になってますねー!

 

 

それでは!

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ