BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.05.30

24colorsブログ 同期でボウリング大会!

4月21日、64期の新入社員でボウリング大会を開催しました!
同期の親睦を深めることと、6月に行われる西精工ボウリング大会に向けて練習もかねています!

今回の開催場所はイオンモールのお隣
”スエヒロボウル”さんです!
それにしても私服だと雰囲気変わる!
さてさて今年の新入社員の実力はいかに⁉

受付を終えたら、ボール選びです。
ボウリングが初めての人もいるので、みんなで話しながら選んでいきます。
4人・4人で2つのレーンに分かれてゲームスタート!
チーム分けはこんな感じです!
左27レーンWESTチーム かいりん・やさ・せいごん・ゆめ
右28レーンEASTチーム まっつん・きらりん・愛・あらぽん

WESTチーム一番手は、かいりん EASTチーム一番手は、まっつんです!
かいりんは元野球部でピッチャー!まっつんも弓道部だったのでコントロールして小さい的に当てるのは慣れてるはず!?
どんな球を投げてくれるでしょうか、みんなドキドキしながら二人を見つめています。

緊張の1投目投げました!
振り返るとすごくニコニコしている2人。
これはストライクの予感?

かいりん・まっつん共にGガーターでした笑
緊張したのでしょうか 楽しい滑り出しです。
本番の西精工ボウリング大会が思いやられます。

こんな感じでどんどん投げていきましょう!

みんな1投目・2投目投げ終わってこんな感じです。
ガーター多め、今年の新入社員。
それぞれ個性のある滑り出しで、わいわい賑やかです。
練習は終わりです!ここからが本番!誰が1位を勝ち取るのか‼

ここでせいごんがやらかします。
せいごんは学生時代ラグビーをしていて、パワーにとても自信があります!

ボールを投げた後のせいごん。なぜかニヤニヤしています。

期待のストライク!
はじめてストライクがでました!やっとですね笑
かいりんもストライク狙いのようです!
みんな1ゲーム目が終わってこんな感じ!

1位せいごん97点・2位かいりん93点・3位きらりん78点・4位ゆめ76点・5位まっつん69点・6位あい60点・7位やさ57点・8位あらぽん27点
となっています!
ストライクを出したせいごんは、このまま1位を死守できるか!
このまま最終ゲームに突入します!

ゲームとゲームの間につかの間の休息。。。
アイスでも食べて次の戦いに備えますか!
ゆめとやさが何やらじゃれあっています。

そろそろ最終ゲームを始めていきましょう!
1位は誰の手に!?
ここからはスナップショットで進んでいきます!GO!

最終的な結果はこんな感じになりました!
みんな2ゲームお疲れさま!結果発表は後ほど…
ボウリング終わりにみんなで集合写真、楽しかったー!
ちなみに最初のクイズの答えは、お兄ちゃんの愛之助でした!

ボウリングが終わったらみんなで隣のイオンへ。
4階にあるパスタ屋さんでお昼を食べました!日曜日だったので人がいっぱいで大賑わい!
それぞれ好きなメニューを頼んでおなか一杯食べました。

お待ちかね結果発表!
第1位は2ゲーム合計で183点だったかいりんです!おめでとうございます!
最後にきらりんからお菓子と賞状をもらって、4/21新入社員ボウリング大会は終わりです。お疲れさまでした!

以下…
2位173点きらりん
3位163点まっつん
4位152点せいごん
5位143点ゆめっち
6位136点やさ
7位125点あい
8位94点あらぽん

6/3からは、それぞれの配属先に分かれ、離れてしまいますが、同期同士の心は繋がっています。
一日でも早く仕事に慣れて、会社に貢献できるように自分たちができることを全力で取り組みます!

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ