BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.07.08

社内ボウリング大会 その1

6月上旬の土曜日、社員コミュニティのはぐるま会が主催してくださる「社内ボウリング大会」が開催されましたー!
今回もスエヒロボウル様が大会開催に尽力くださいました。
スエヒロボウル様、ありがとうございます!
参加者が続々と会場に集まってきます。
新入社員たちにとっては、先輩たちと交流を深めるチャンスなのです!

ゆーへーにいちゃんの司会で、ボウリング大会の開会式が始まりました!
楽しく競い合えるように、注意事項やルールなどを説明してくれました。
今回は93人の仲間たちが参加。
会場は、ほぼ貸し切り状態です。

開会式に続いては「始球式」!
始球式は社長にお願いしました。
みんなにガン見される中で投げるって、めっちゃプレッシャーですよね。

投げた瞬間、「あーっ!」って叫ぶ社長。
ボールの行方はナイショ(笑)
まあ、始球式ですからね。
ただ、社長は後ほど、すごいことやっちゃいます。
(その様子は「その2」でね)

ってな感じでオープニング・セレモニーが終わり、いざ、2ゲームの戦いが始まりました。
もちろん「遊び」ではありますが、どことなく会場には「物欲」のエネルギーを感じるのはWだけではないはず!

そして、ボウリング大会の楽しみのひとつがハイタッチ!
チームメイトがスペアやストライクを取ると、自然と生まれる笑顔&ハイタッチ!
部署とか、先輩後輩とか、そんなの関係なく盛り上がります!

それではここから、参加してくれたみんなの笑顔を一気に紹介!
Wのウザいコメントはありませーん!

どうぞー!

さあ、今年は誰が優勝するのでしょうか?
熱戦の様子は「その2」でがっつり紹介します!

ってことで、次回の「その2」もよろしくお願いいたします。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ