BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.08.09

夏休みブログ サマーパーティー2024 その2

西精工は、8月10日より8月18日までの9日間、夏期休暇をいただきます。
毎年、夏休み期間中は「夏休みブログ」を毎日更新させていただいており、今年も7月に開催された「サマーパーティー」の様子を紹介させていただきます。

まだまだ暑い日が続きますが、「夏休みブログ」を楽しんでいただけましたらうれしいです!

突然ですが・・・

時を戻そう!(←古い?)

6月1日は「ねじの日」。
今年の6月1日社員ブログで「ねじの日写真コンテスト」を紹介させていただきました。
 「え~、そんなんあったっけ?」
と、記憶にない方、ぜひ「6月1日」の社員ブログをご覧いただけるとうれしいです。

<エントリーナンバー 1>

 「ナットとハート、愛の証」

<エントリーナンバー 2>

 「価値創造の巨人たち」

<エントリーナンバー 3>

 「家族の絆~ナット編~」

<エントリーナンバー 4>

 「時代を超える鋼鉄の侵略者」

<エントリーナンバー 5>

 「無限を通じた一瞥」

<エントリーナンバー 6>

 「オリンピック」

<エントリーナンバー 7>

 「Bolt & Nuts」

<エントリーナンバー 8>

 「スパイラル」

今回は8作品がエントリー。
この中から、「これ!」というのを社長に選んでいただき、「社長賞」を決めています。
その「社長賞」の発表&表彰をサマーパーティーの開会式の場をお借りして行います!
さて、誰の作品が選ばれたのか?

ってことで、社長賞を発表します!
社長賞作品はナベさんが持ってくれています。
2つ折りのパネルを開くと作品が出てきます。

社長賞は・・・

「オリンピック」
おくさんの作品です!

誰が受賞したのか、ずっとナイショにしていました。
やっと伝えられて、Wもスッキリ(笑)

社長に受賞作品を選んでいただいた際、寸評もいいただいています。
【寸評】
 ①自社製品を使っている。
 ②未来へと向かうコンセプトが伝わる。
です!

ちょうど「パリオリンピック」とタイミングもバッチリ!
ステキな作品です!

社長よりおくさんに、賞品をお贈りしていただきました!
おくさん、社長賞おめでとうございます!
仲間たちからも祝福していただきました。

おくさん、チームメイトたちと勝利の記念撮影~☆

たなちゃんにも受賞を報告!
改めまして、おくさん、社長賞おめでとうございます!
コンテストに作品提供してくださった方々、ありがとうございました。
今年は応募者がちょっと少なかったので、来年はぜひぜひたくさんの皆さまの応募をお待ちしております!

ってことで、「ねじの日写真コンテスト」の受賞作品発表&表彰式でしたー!
明日は、「絵画コンクール」の表彰式の様子を紹介しまーす!
ぜひぜひ明日も見てね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ