BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.08.17

夏休みブログ サマーパーティー2024 その10

西精工は、8月10日より8月18日までの9日間、夏期休暇をいただいております。
気づけば夏休みも残り2日!
サマーパーティーも最高潮を迎えます!

本日も、「夏休みブログ」を楽しんでいただけましたらうれしいです!

企画盛りだくさんだったサマーパーティー2024も、ファイナルイベントを残すのみとなりました。
キレイな夕焼けと共に、さあ、セッティング!

はい、サマーパーティーの「シメ」といえば、フランジセブン・ライブです!
この時ばかりは、みんなが外に出て、フランジセブンを取り囲みます。

一曲目は
 「マリーゴールド ~あいみょん~」♪
YUKIのステキな歌声がみんなを魅了します。
さらに!
実はこの曲で、さいとう室長が「ベース・デビュー」をされたのです!
ベースの人ってあんまり前に出てこないので、こんな写真(↓)しかないのでごめんなさい(汗)

そして二曲目。
二曲目は「Beautiful ~Superfly~」です!
こちらも歌姫YUKIが、みんなを魅了♪

そして、ステージ横では、新入社員たちの緊張MAX(笑)
はい、今回は、二年目社員と新入社員たちが一緒になって、フランジセブンを盛り上げます!
三曲目に登場するので、横で控えているんです。

ひげリーダーもフランジセブンのライブを楽しんでくれています♪
これは嬉しい!

やっぱり、サマーパーティーの「トリ」は、フランジセブン・ライブですよね!
間近で聞くバンドの音は、マジで迫力!

さあ、いよいよ彼らの出番です!
前述の通り、入社二年目社員たちと新入社員たちが合同でパフォーマンスをします!
先輩たちみんな、応援してるぜ!

そして、三曲目、
「 ultra soul ~B’z~」♪
間違いない!盛り上がる曲です!
テッペイがパワフルな歌声でシャウト!

新入社員たちは、フランジセブンの演奏&歌にあわせて、息ピッタリのダンスを披露。
この日のために彼らはめっちゃがんばって練習しました!

大盛り上がりの「ultra soul」!
これで終わったらもったない!
ってことで、アンコールに突入!
アンコールは「シーソーゲーム ~ミスチル~」♪
社長のパワフルな歌声につられ、よこのお子さんが踊りだします!

よこのお子さんだけでなく、新入社員たちも即興ダンスで大盛り上がり!
ライブは最高潮を迎えます!

さあ、ここで登場するのがバズーカー(笑)
このサマーパーティーブログ、第一回目の内容を覚えているでしょうか?
リハーサルで持っていたバズーカーが、いよいよ火を吹きます!
お子さん、避難させてね!

そして!

最高!

今年も最高のライブでサマーパーティーは閉宴となりました!

フランジバズーカー・・・じゃなかった!
フランジセブンのみんな、ありがとうございましたー!

【おまけ】
まあ、こうなるわな。
中身の人は、ルーキーのせいごくん(笑)

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ