BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.09.02

伸線ウォーキング&ランニング

夏休み初日の朝、伸線係が主催するウォーキング&ランニングが行われましたー!
朝7時なのに、めっちゃ暑い!
日影でたかはしさんがごあいさつ。
よろしくお願いしまーす!

まずは、いつものように800メートル周回コースを一周歩いてウォーミングアップ。

続いていは、しっかり体をストレッチ。
気温は暑いですが、体の内部は固まっています。
しっかり筋肉や筋を伸ばしてケガ防止!

連休初日ですが、たくさんの仲間が集まりました!
よろしくお願いしまーす!
Wも八万幼稚園草刈り→駆けつけます!

さあ、ここから約30分間、歩く人も走る人も800メートル周回コースをぐるぐる回ります。
この気温、歩くだけでもたくさん汗をかけます。

走る人も各自のペースで!
ランモンたちも混じっているので、お願いすれば、ガンガン引っ張ってくれますよ!
一周が800メートルなので、一周だけでも引っ張ってもらうだけでいい練習になります!
さらに、頼まなくても時々煽ってくれます(笑)

八万幼稚園での草刈りを終え、Wも遅ればせながら参加。
3周しか走れませんでしたが、イイ汗かけました!

もちろん、みんな滝汗!
熱中症にならないよう、伸線係メンバーみんながドリンクを用意してくれています。
ありがとうございます!

さらに!
今回はうれしい差し入れもいただきました!
アイスクリーム!!
間違いない!激ウマなのです!

←いつもここでウォーキングをされている、ひらた大先輩にお会いできました!
いつもお元気にされていて、我々後輩たちも嬉しいです!

伸線のたかはしさんが、みんなに「何周走ったのか」をヒアリング。
この練習を積み重ねて、みんなに「42.195キロ」を走ってもらうんだそうです。

※ちなみに、写真に書いてあるのは全部悪ふざけなので、ごめんなさい。
ホントはみんな、ちゃんと答えてますからね。

ちょっと「おふざけ」が過ぎました(汗)
暑い中、マジでみんな、お疲れさまでしたー!
差し入れをくださった伸線メンバーのみなさん、ありがとうございました。
アイスクリーム、激ウマでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ