BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.10.10

NHK様がやって来た!○○○○○もやって来た! その2

いきなりですが、大切なお知らせです!
昨日のブログでもご案内しましたが、明日!10月11日の19時30分から、NHK総合チャンネルで、
「令和お仕事大改革
 徳島の”しあわせカンパニー”を探せ!」
が放送されます!
西精工が紹介されていますので、ぜひぜひ、ご視聴いただけるとうれしいです!

※NHKプラスなら、全国各地からもご視聴いただけます!

そして、その撮影の様子を紹介しています。
今回は、土成第1工場での撮影。
土成第1工場では、ゆうこりんをはじめ、たくさんの社員たちが大活躍!
さらに!
ゲストの方々が!
・・・あれ?西精工の制服を着た、見慣れない人たちが。

はい!
ゲストで来てくださったのは、
「バンビーノ」のお二方!

もちろん、最初はアレですよね!

うおおおおお!
生ニーブラ!

なんと!バンビーノのお二方が、土成第1工場に体験入社してくれます!
ナビゲーターはゆうこりん!
ゆうこりん、ついにテレビデビューです!

西精工に入社したからには、「朝礼」に入ってもらわないといけません。
生産技術メンバーと成型4係メンバー合同の朝礼にバンビーノのお二方も入っていただきます!
もうみんな、テンション爆上がり!

とはいえ、けっこうマジメな西精工社員たち。
いざ朝礼が始まると、いつものように進行しちゃいます。
テレビ撮影でも関係なし!

朝礼の中では、対話を深掘りさせていきます。
当然、バンビーノのお二方にも対話に加わっていただきます。

しかしみんな、がっつり撮影されているのにすごいなぁ!
この朝礼、どんな感じで紹介されるんだろう。

朝礼後、バンビーノのお二方と一緒に記念写真!
うわー、いいなぁ!
ニーブラしてもらってるユースケ、めっちゃ至福の顔をしています。

次は、成型1係の工場内。
ここでは、ひろやんがバンビーノのお二方と共演!
ひろやん、うらやましい!

成型1係のみんなも、バンビーノのお二方と一緒に記念写真!
それにしても、バンビーノのお二方、めっちゃ気さくでいい人だったそうです!
それと、みんな口を揃えて言ってたのが、「さすがプロ!頭の回転がハンパない!」でした。
もうね、ファンになっちゃいますよね!

工作工場の入り口には、ウェルカムボードでお客様をお出迎え。
用意したウェルカムボードをめっちゃ見ていただけているのがうれしいです!

工作工場では、いちかわさんをニーブラ!
ゆうこりんもしっかりバンビーノさんと絡んでいます!
ゆうこりん、すごいぜ!

工作係でもバンビーノさんを囲んで記念写真!
バンビーノのお二方、どの係でも満面の笑顔で写真撮影に応じてくださいます。
本当にありがとうございます!

撮影のラストは食堂で。
バンビーノのお二方に、「あること」をしていただきました。
おぐちんリーダーから何か指導されているようですね。
さて、何をしていただいたのか?
・・・ぜひ放送をご覧いただきたいです!

今年、成型3係に入社した新入社員2人とも絡んでいただきました!

ってことで、成型3係のみんなとも記念写真!
バンビーノさん、ありがとうございます!
お!あんちゃんがニーブラされている!
いいなー!

内容を詳しく説明できないのが申し訳ないです。
最後にもう一押しの「番宣」です!

10月11日(金曜日) 19時30分から
NHK総合チャンネルで放送されます!(徳島県内ローカル)。
 ※徳島県外の方も、NHKプラスで視聴いただけます!

ぜひぜひ、たくさんの方々にご視聴いただけるとうれしいです!

今回、このような機会をくださったNHK様、そして番組を盛り上げてくださったバンビーノ様、本当にありがとうございました!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ