BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.10.17

Birthday経理・秘書&総務&生産管理ランチ会

やわらかな秋の日ざしに誘われて、
どこかへ出かけたくなる今日この頃です。
芸術、読書、スポーツ、実りの秋
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

朝夕は少々、冷え込むこともありますので、
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

そして先日、Birthday&ランチ会を行いました。
<Part 1> Birthday経理・秘書&生産管理  <Part 2> 総務&生産管理です。 
まず、<Part 1> Birithday 経理・秘書&生産管理です。 

ランチ会のはずですが・・・
みんな、腕組して何か考えているようです。

実は・・・本日のデザート、ドーナツの種類を
選んでいました。じゃんけんで決めます。

社長も参画くださいました。

 

そして、Ymine さんのBirthday!!

!!”!!”!!”おめでとうございます”!!”!!”!!

経理・秘書&生産管理でした。   まだ続きます。<Part2>へ

続きまして、<Part2>総務&生産管理です。

こちらのデザート選びゲームは 
ストップウォッチ10秒で止めて 笑! です。

社長も参画くださっています。

10秒!に近い人からデザートが選べます。

ちなみに今回、一番近かった人は
10秒05 でした。

体内時計、みなさまも是非お試しください。

経理・秘書&総務&生産管理課はみなさまからのお声かけをお待ちしております。
では、みなさま、今日も心穏やかな一日となりますように。

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ